2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日雨だったなぁ。 最近、ちょっと遠い方のスーパーでアボカドが安くてよく買っている。ほんとうまいなーあれ。 そろそろ白菜も安くなりはじめたし、冬がくるのかーという感じ。 来月のシフトも出たし、さあ今年の紅葉狩りはどこ行こう?です。奈良ってのは…

あの頃はなにも考えてなかったし、もちろん知る気もなかったことに、今出会う。 人の後ろには、その人にしかない過去の記憶がある。わかってるつもりでもわかってないことの方が多い。 誰になにがあって、なんて、そこからここじゃ距離が遠すぎる。 大人にな…

週末の楽しかった私。 いつも通りに長いので、以下にて。暇つぶしにでも読むと良いかも悪いかも。

金曜のモサムに始まって土日のボロフェスタ、みっちり楽しみましたけど疲れました。ふへへ。 感じたこと、思ったこと、楽しかったことはまた明日とかにでもーー 明日も仕事なので、もう寝ますわ。

いやー今週唯一の予定の無い夜です。 こういうと、いつも忙しい人みたいになっちゃうけど、全然で、奇妙なくらい今週に予定が密集しただけという。 来週からは、元通りのボチボチした生活に戻ります。 昨晩は、部長と私、経理主任と事務員のおばちゃんの4人…

昨日はパートさんの家に営業課長と一緒に行ってご飯食べました。女3人でよー喋りましたわ〜。 そして今日は休み。 友達がふと言った「映画見たいけど」発言にのっかって、我が家で映画鑑賞会を。 3人共シフト制勤務なのに、今日まさに偶然休みが一緒ってい…

雨ですね〜、秋雨が上がれば、もっと寒くなりますね〜。 そんな今のBGMはゴメンネベティです。こういう甘い感じの曲が魅力的なバンドです。 ここ最近は、まあ色々こまごまとやっててなかなか楽しんでいます。 今時の通販サイトってすごいね、あんな色んな角…

東急ハンズで落書き用に新しいスケッチブックと、ペンを買う。 タワーレコードで星野くんのアルバムを買う。 ローソンでサケのチケットを買う。 スーパーで諸々を買う。 コーナンでトイレットペーパーを買う。 いつも夜ばっかり通る道、明るい時に通るのもま…

心理テストは好きでよくするけど、なんか気恥ずかしいことってありませんか。 良い事書き過ぎでしょ〜みたいな。まあでも、良い事読んで、前向きになろって思ったらいいってことですかね。色彩心理テスト 良いことめっちゃ書いてる私の結果w

ついったで知ったこと。 高木正勝氏と、ケニーさんと同じ誕生日でしたん。何故か恐れ多いね・・・笑。 ケニーさんの読んで、私もあんま誕生日や記念日を祝う気持ちもなく過ごしてきたけど、そうやって思い直す機会っていうのも良いのね、って思ったりもした…

最近、思うよう読書が進まない。 考えたりしながらも、なかなか煮つまりきらないで、結局漫画読んだりしちゃったりなんかしちゃったり。 DVDもあまり見てない。次の休みは、ちまっと借りに行こう。 やっぱり自分は全然違うのに、体育会系は好きらしい。 帰っ…