雨ですね〜、秋雨が上がれば、もっと寒くなりますね〜。
そんな今のBGMはゴメンネベティです。こういう甘い感じの曲が魅力的なバンドです。


ここ最近は、まあ色々こまごまとやっててなかなか楽しんでいます。
今時の通販サイトってすごいね、あんな色んな角度で商品がみれるなんてー。まあ、参考程度なんで、買わないんですけどね。笑。
でも思ったのは、あんだけ服があって、あんだけ色々撮られてる人がいたら、職業「モデル」って増えるよね〜。いやー最近テレビとかでも「モデル」っていう人よく見かけるの納得するわ。


17日から23日までの1週間で、予定のない日が20日だけという快挙。
独りでいる事が主流の私にしてはすごいわーー頑張るーー楽しいこともいっぱい!!だと思います。
なんと言っても週末はボロフェスタが待っておりますからね。去年行けなかったし楽しみです。


まいみくさんの間でfacebookわーわーって話もでたので、登録してみましたー
でも全くの謎なので、もうすでに放置状態ですけど・・・なにをすれば面白いのか・・・そこでつまづくという。。。
わかる人には申請とかも出したのでよろしくね。


今月は漫画買わないって思ってたのに、ばっちり買ってるという私。
角界のサブキャラメインでいくよーな話を買ったのですが、まあ面白い。彼女の漫画は繊細なのばかりを読んでましたが、こういうラブコメも良いな〜センス良いな〜って思います。なんせ彼女がむっちゃ可愛い。いやしかし、だから今めっちゃ見に行きたいです。あと、じんやめっちゃ男前です。でへへーー


昨日は、21時からテレビにかじりついて体操見てました。好きなスポーツの一つ。あと、内村選手大好きなんで。筋肉流々・・・は、山室選手の方が・・・でした。笑。
でもすごかったー昨日の着地は極まってたねぇ。「おおっ」って声が出てしまいましたーー。鉄棒はやっぱ圧巻でしたね〜。
朝のニュースで知ったけど、エレガンス賞も取ったってね!そりゃ、あんだけのクオリティ出されたら、、、ね、って感じです。種目別は再放送をBSで見るつもり。
それにしても、ストイックなこと言うんですね、やってる人だからこそ言える言葉って圧倒的。