東急ハンズで落書き用に新しいスケッチブックと、ペンを買う。
タワーレコードで星野くんのアルバムを買う。
ローソンでサケのチケットを買う。
スーパーで諸々を買う。
コーナンでトイレットペーパーを買う。



いつも夜ばっかり通る道、明るい時に通るのもまた。いいねーー収まってますね〜笑。
天気が良いし気温も良いし、星野くんのアルバムも素敵なので、今度は散歩しよう。路面電車に沿ってぶらぶらと。大阪の下町風情を楽しみに。


毎日のなかに表裏一体の気持ちがどれだけ隠れていることか。
それを表そうとする人が、愛されればいいのにと思っている。そういう人が愛された時って、どんな表現になるんだろうってすごく興味があります。さてと、誰のことでしょうね?笑。いつも言ってますが、あの人たちが作るものは、暗いんじゃなくて、ひとが好きすぎるだけなんだって思います。