2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、良い天気だったので、シーツ類を洗って干してから出かけた。 京都でラーメン食べてから初観劇。楽しかったー笑ったーー中山さんの声やっぱり好きだなぁ。客演が彼でほんとラッキー。誘ってくれてありがとーまたなんか面白そうなのあったら行こう。 終わ…

さっき、テレビでみたー! 探偵はBARにいる、見に行きたい。え、だって、、、ね、ほら、、、笑。 まあでも洋泉さんとのコンビなんてなかなかないし、面白そうやん。キャストも豪華〜って感じやし。 ・・・もし、ちゃんと映画館で見たとしても、感想はもう「…

やりきった後には、楽しいことが待っている。 8月の後半は楽しい感じで終われそう。やったね。 4連休で実家に帰りました。 兄貴は仕事がめっちゃ忙しいらしく、帰ってこれませんでした。兄貴は別にどっちでもいいけど、甥っ子に会えずに残念でした。 4日…

これ、むっちゃカッコいい。 レオさんの歌唱力がずば抜けーーー笑。。。 でも聡さん(真ん中のボーダー)が一番素敵だという事実ーーー(単純に私の好みの話であります)ボロフェスタ、絶対休み取るから楽しみ。あのダンスまた観たい・・・あれ、今も踊るの…

明日で6勤最後やぞーーーしゃーーーボケーー 5月の末から6勤1休6勤1休6勤という鬼シフトでやってきました。 それが明日でおわるーーー終わったら休みいっぱいーーーー さっき兄貴からメールきて、私が帰ってる間に息子連れて帰れるかもって。 すっか…

涼しそうな写真があったので。 単純に、人の死を悼むことに、善も悪もないと思います。 だけどそのことってもう、あまり、全面には出てこないのですね。不思議な話ですね。 したいな〜〜一人旅。

大阪の乗務員室から。 明日は早く帰れるかなーーーっとな! バームクーヘン食べたい。

空にも波打ち際ができる時だってある。 この夕焼けと岸田はんの歌声が私の帰り道を楽しませる特効薬。 営業くんが、休みあけて、真っ黒に日焼けして出勤してきた。 海へ行ってきたらしい。 赤くもならず速攻で真っ黒になってた・・・ほんと「お前誰やねん」…

大阪の車窓から。きもちーね、電車の窓が開いているって素敵だぜ。 今日の暑さ半端なかった。 納品で事務所を出て、外で配送の人とヒーヒー言いながら、でかい冷凍庫の冷気で癒されつつ。 なんでゴキブリが死んでたら足で端っこに追いやろうとするのに、スズ…

残業とかして色々うんざりしながら会社を出たら虹が出てた。 いつも真っ白で可愛い犬だなーって思ってた子がまた散歩をしてて、お父さんに(もうちょっとでおじいちゃんって歳くらい)わっしわっしなでられてた。 そのお父さんと、虹きれいですねーってほの…

今日という日だ、聴いてみようと思って。 kjの声はやっぱ良いね〜。大阪に来てから初めて行ったライブはDragon Ashでした。という懐かしき思い出です。 ハヤシが・・・彼らしすぎて・・・笑。 あと上田さんやっぱカッコよすぎ。 6連勤終わって、今日は映画…

「僕は、この仕事にプライドを持ってやっています。」 と、その人は言いました。 だからといって、ほかの人がプライドを持ってやっている仕事をダメにするのはよくない。 最初あんなに持てはやしておいて、今更「やっぱダメです」みたいなことってありますか…

CMがどんどん流れるようになって、ツリーオブライフも観たいと思います。 赤ちゃんの足を両手で包み込むシーン、あれだけでグッときますやないの。 どこを見ても可愛いのが赤ちゃんですが、足って異常に愛らしいんですよね・・・かくいう私も甥っ子の足を激…