「僕は、この仕事にプライドを持ってやっています。」
と、その人は言いました。
だからといって、ほかの人がプライドを持ってやっている仕事をダメにするのはよくない。
最初あんなに持てはやしておいて、今更「やっぱダメです」みたいなことってありますか。当初は褒めていたのに。
だからあの人・・・私、最初っから苦手だったんだよね。色々貸せっていうから貸したもの雑に扱うし、物忘れがひどいのでとか平気でいうし(だったら忘れぬように努力をしてくれっつーーー)、部下が出来ないとかけど僕はみたなこと平気で言うし。
私はこういう、謙虚さと想像力の無い人がとてつもなく苦手です。(かくいう私は、そうならないよう心掛けているつもりではあります、っていう程度ですけどね)


そんなことを思う日でした。
そんな打ち合わせのお陰で今日も立派にサービス残業イエーーイ(ヤケクソ)我社は残業代がありません!何時間働いても定額制!!涙。中小企業(の小の方)は厳しいですねっ・・・!!
なので、スカっとしたいなーって帰りに聴いたのはワールドレコード。気持ちええねん、これがー。


あと、帰りにやや小走り気味に本屋に行って新刊買って、家帰って着替えて速攻で読みました。
うーん、、、もう・・・ね。。。って感じです。
最近読む漫画は、どれもこれも、正しさの判別が難しくて困る。
そして続きが気になりすぎてしまいます。



なんとなく貼ってみようっていう気分なので。

「恋は邪魔、愛はゴミ」そんな曲です。(嘘です、違います。でもこの部分好きなんです)
歌詞の単語感が竜ぽくて凄い好きな曲。ねがぽじ良いアルバム。
あと、ぶっちくんのドラムも好きだーーオレンジめっちゃ素敵なんよねーーー(あーでも、今のケンちゃんも好きーカッコいい音!)
何年も何年も好きで聴いてるバンドでも、ライブに行ってないって、私にはよくある話。プラもそうだし、バックホーンもそうです。なんでなんでしょうね。笑。