2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あついっすね、いっても仕方がないですが、それでも言いたいっすね。 最近、会社まで(つーても20分くらいやけどね)歩いていますので、日傘活躍できて楽しいです。自転車だと、怖くてあの日傘使えないのよ。 今日の朝、実家から荷物きました。 イカに貝(…

ゆううつなげつようは、何事もなく、ただのげつようになりました。 なんだったん。朝礼の前に当人と話してみるとか言ってたあの上司マジなんなん。と、思い。 他部署の当事者で、私が2人で話そうとしてた人と、偶然給湯室で一緒になったので、2、3分話を…

ゆううつはげつよう。 なんでそんなしょうもないことでもめるんですか^^ せっかく上手く笑って聞いて、話して、なんとか解決の方向にって思ってたのに台無しになってしまったん。 彼女がそういうことを求めていないって、何故わからなかった。 「○○みたい…

てゆうか、上記みたいな綺麗事ばっかり言ってやんと現実を見なさいってね!! わかってますって!! 寝よう。明日も仕事ですん。

そうか、群青ね、なーるほど。 タイミングってすごいもんだって、そう思う。 溢れて止まることの無かったタイムラインを思い出した。 神様が好きな彼は、神様の存在意義をどう捉えているんだろうかと思った。 神様とはよく言うが、彼がそれをどういう目で見…

今日は遊びの日でーす。 朝一で映画。朝から観るやつかいなってエロでしたけどね。あはっ! 割と監督・出演者に期待していったんやけど。んーーー、まあ、良かったと思うねん。 でも、やっぱ方言が気になっちゃってどうしても・・・(モロに私の地元である南…

なんで思い出って良いんやろうなぁ。 音楽って不思議やよなぁ。 いや、別に何か書こうと思ってたわけじゃないねんけど。 完全自分メモ用のブログにせっかくやから色々と画像貼っていってたら、なんかムラっときて書いてみた。 映画とかライブのメモに画像貼…

ねーいろあせたーそのあいをーなつかしさでそめないでーーー クボタさんのMCは、押しつけがましくなくて良かった。 Tian-Lian(繋がる天、という中国語だそーで)素敵でした。 あとは言うこと無しでしょうよ。ドリルでギター弾いてるの初めて見たーあの距離…

歌詞を書いたり、物語を造ったりする人についての不思議がある。 自分の今に基づいて生まれるんか、それとも想像から(もちろん過去の体験などに基づいている)生まれるんかってこと。 なんだかなー^^ って思うことがある時って、だいたい聴きたくなる音楽…

なんだかんだとあると、本当に自分って卑怯な奴だと思うことがある。 その時、たとえ10代で若かったとはいえ、沈黙を選んだ自分に責任があるんだから、今更その時のことをどうこう言うのって間違ってる。それを自分の逃げ道にしてしまうのは今の私の倫理に…