ゆううつはげつよう。
なんでそんなしょうもないことでもめるんですか^^


せっかく上手く笑って聞いて、話して、なんとか解決の方向にって思ってたのに台無しになってしまったん。
彼女がそういうことを求めていないって、何故わからなかった。
「○○みたいにゆってくれたら、ああそうか、って見直してくれるから」
って、えーーーーー・・・・
彼女が求めているのは、そんな上っ面だけの話ではなくて、彼女の内面、プライドの回復なんでしょ。
せっかく笑って話してくれてたのに、そりゃもう見事にドスッて音が聞こえるくらい分厚い壁を彼女が作ったのがわかった。。。
途中までうまくいってたのに。
私にはプライドなんて無いので(ある場所にはあるけど、こういう場所には無いので)うまいことへりくだってやっとこうって思ったのに。


だからもう知らないの。
明日はもう知らない人になるの。
・・・でも絶対居るにたまらなくなって、首つっこんじゃうのかも。嫌になるのに、なんでだか。
自分の中の許せない範囲っていうのがあって、それを越えてくる問題は絶対許せなくなる・・・
あーどうなることやら。