2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳を入れ替えました。 明日の朝は寒そうですね。また6時ギリギリに起きるのかな・・・ははは。 それではみなさん、よいお年を。 来年もよろしゅうに。

行き場の無い気持ち、なんて言葉、よく聞くけど。 それって、本当に存在する気持ちなんだって、なんかわかった気がするなー。

解説の人と、同じタイミングで「凄い迫力!」って思っててビックリした。でもその通り!! 中野選手は、残念でしたが、鈴木選手は凄かったもんね! 冬季オリンピックも楽しみであります。 そして、良いイベント2月にもう一つ発見。 2月28日(日) 『oops! her…

2009年ライブ参戦の記録

毎年恒例、コメント付きでw

2009年、音楽のことアレコレ。

昨日で今年のお楽しみも全て終了。 楽しかった記録と、2009年の振り返り、それぞれ書き溜めていたものを、アップしたいと思います。 2つとも、結構長いので、まあ、読まれる人は、時間のあるときに、ゆっくりとw 明日から、年末年始、気合を入れて頑張らな…

おおお・・・やっぱり大ちゃん、カッコよかった。 しかし、客席で女子、キャーキャー言いすぎだっつの。アイドルじゃないんだから・・・(笑) んーでも気持ちもわからんでもないっていうミーハー自分。 だって、大画面地デジであの目力を見ると、ひゃーーー…

そして最後のロマンチックを君に。

ラストサムライを見てから寝ます。 んーでも途中からフィギア男子ショート見ます。大ちゃん、どうやったんかな。 凄く素敵なお寺、書寫山円教寺。 真冬に行っても写経させてくれるんかな。 座禅でもいいけど。何か見えるかな^^

まあ、こんな日に届いたので、せっかくなので。 「Present for ME!!」って感じでしょうか。 佐川急便さんは、きっとサンタだったんだね〜ふふふ。 早く、雨降ったら良いとおもう。 似合わんと思うかもしれんけど、ピンクです。柄はクロワッサンだよ。可愛…

今年も、年末だなーってね。 いつもの番組を見終わって思います。 うーん、確かに、ダントツ巧かった!!と、思う。私はハイテンポ漫才の方がツボ入りやすいので、好みではないけど・・・でも、彼らが終わったあと、「うーん、巧い!」と勝手に唸ってました…

吹っ切るのは、突然に。 煌きと、音楽はいつも味方ですね。 ・・・この映像、あれやね、私が観てたやつなんやね。 彼らを観た最後は、このライブの次のツアーですね。 最後のあの時は、大好きな友達と2人でボケッと突っ立って全身に音を浴びた夜。あの夜ライ…

やっぱり、彼はカッコイイなあ。 強い人には、強い運と、強い力が付いてくるんだろうな。 そんな彼・・・今の私・・・どうしようもないね。 うーん、凹む^^ 今の状況の自分、ホント無駄^^ でも、国会バックのピザロゴ、最高ね。 本部にあの格好で行く、…

どうせ うまく説明出来ないし 外にも行かず 黙っているよ うまく届かないんだ その先はないんだ この曲聴くと、無性に叫びたくなる^^ 今もあの人はギターと一緒に叫んでるかな^^

うーん^^ ちょっとしたことでも躓くなー^^

今日は、休みです。 先日、購入した「ぐうぜん3」を、ゆっくりと見る日。 その前に、めっきり汚れた部屋をいそいそと片付け。大掃除なんてあんまシッカリしないから、今から少しだけでも進めていかないとね。 そして給料をおろして、家賃の振込みだとか、光…

Days Lead Tour

久々のRiddim Saunterワンマンです。 場所も、初めての梅田AKASOにて。 えみちゃんと向かいました。 ホールは広くて、新しいだけあって、お洒落でキレイです。 た!だ!ロッカー500円は高すぎると思いますよ〜(ケチな奴w笑) では、ネタバレあるかもなんで…

今日は一日、楽しかった。 寝る前に、メモの一筆を。 朝、せっかく早起きするも、あまりの雨にクリムトを見に行くという計画を断念、2度寝を決行。 そして、えみちゃんと待ち合わせをしていたので、梅田に昼過ぎに向かう。 家を出て、駅寸前で、チケットを持…

クリスマスに別に興味は無いけれど、クリスマスソングには罪はないね。 優しい気持ちで歌われた、あの曲も、この曲も、街のイルミネーションを滲ませる良い曲だ。

忙しすぎて泣きそうw 今日の注文数半端なかったです。通常業務、怠りっぱなしになってます。 残業の嵐です。 帰り道は、日曜の曲を聴いて、元気に色をつけてみて。 家についたらご飯を食べて、お気に入りのDVDの大好きなシーンを観て。(ちなみに今は、こな…

ねんまつのぐうぜん

開演したくらいに家を出て、いざ弁天町。 懐かしい町。いやー通ってた教習所が弁天町だったんだよね〜。あの町は、港が近くて道路がデカイので、歩道橋がいっぱいあって好きなんです。 と、いう雑談。 駅に着いて、この人行くっぽいなって人の後をついていく…

ねんまつのぐうぜんより、ただいま。 いーやーー・・・楽しかった。 彼らのライブを観る度に言ってる気がするが・・・「やっぱり好きです!」です。 2時間半越えのゆるっとライブ、良かったな〜。 ライブのくだらんアレコレは、また明日にでも。 仕事が忙し…

今日は、休みだったのですが、早起きをして、出かけてきました。 私の勤める会社は、製造部(深夜勤務の人)がいてるんです。 その人達が、先月でやめた後輩の送別会をするっていうので、事務所側のプチ幹事的なものしました。 彼らにあわすと、どうしても朝…

昨日書いた「星影のワルツ」ですが、結局、昨日のうちにもう1回観ました。 そして、今日3回目観ました。返すまでにいったい何回観るでしょうかね。 何回観ても優しい映画やなって思えて良いですね。自然と「友達です、幼なじみ」というセリフを書いた監督が…

とりあえず、おかえりだ。 おかえり、大ちゃん!!! 大ちゃんってな。何者だってね、私。 いやでも、よく帰って来てくれたよね。ただただファンとして嬉しい。 昨日見れなくて、でも1位で、今日も残業でギリギリだったけど、見れて良かった。 今日の点数は…

最近の好きなCM。 キレイなCMですね。

DVD

このジャケット、かっこよくない?ちなみに、喜味こいし師匠ですよ!!渋い〜!!! 映画は、監督の、半分ドキュメントみたいになってたので、なんか優しい雰囲気の映画です。 あーだこーだっていうストーリーっていうのも、山場っていうのもないけど、でも…

ライブを見ていたら、泣きそうになった。 なんで、横の方へ避けた。 ら。 ステージから降りて来たボーカルに跳び蹴りをされました。 …という、夢。 跳び蹴りするようなキャラじゃない人やってびっくりしたけど、なんかその後の展開が良かったです。

ううーあああー ライブ行きたい。 元気の充電ギリッギリです。

勝ち負けが必要じゃないとは、いわない。それは絶対に必要やと思う。 だけど、ソレが取れないんだったら、お前らに金なんか要らんやろ、みたいな言い方は無いんじゃないの。 勝ちも負けも大事やけどさ、もっと大事なものが、そこにはあると思う。 あの会見ひ…