とりあえず、おかえりだ。
おかえり、大ちゃん!!!
大ちゃんってな。何者だってね、私。
いやでも、よく帰って来てくれたよね。ただただファンとして嬉しい。
昨日見れなくて、でも1位で、今日も残業でギリギリだったけど、見れて良かった。
今日の点数は良くなかったけど、でも終わった後の笑顔は素敵やった。
最初は、なんだかいけ好かないヤツかも・・・なんて思ってたけど、見てるうちにあの目にヤられたんだな〜。
今日の演技は、ドッキンコでした。可愛い!!(笑)



「訳も無いのに、なんだか悲しい。泣けやしないから、余計に救いが無い」
やっぱり君の歌詞は素敵だね。
ホント、そういう事で右往左往しちゃうんだよね。なんでだろ。