まあ、こんな日に届いたので、せっかくなので。
「Present for ME!!」って感じでしょうか。
佐川急便さんは、きっとサンタだったんだね〜ふふふ。

早く、雨降ったら良いとおもう。
似合わんと思うかもしれんけど、ピンクです。柄はクロワッサンだよ。可愛いねぇ。
良いのが1本あれば・・・と思ってたので、夏の日傘に引き続きのオーダーです。
ホントは、折りたたみも欲しかったねんけど、予算なく断念。来年は、定番ストライプで折りたたみをオーダーしたいと思います。


お疲れピークです。えっへん。
日記も書かずに寝たいところですが、届け物があんまり嬉しかったからね。やっぱね。
毎日毎日毎日、残業残業残業って、そんな感じ。
何時間残業したとか、自分にどれだけ仕事があるとか、誰が何だとか、そんなんはくだらないので、口にはしませんが、なかなかしんどいもんですね。
毎日マックと格闘しつつ、予期せぬ事態でアプリケーションを終了されたりしています。イラレのバカヤロー(笑)今日も予期せぬ事態が起こりました。よし、保存しーようwってなった瞬間。やる気バロメーター一瞬で急降下。結果、「今日はマックやれへん!」(ガキw)でした。まあ、そんな日もあるさ。


なんとか26日を目標に明日も乗り切ります。
んーでも本気で、26日は、酒いらん。絶対しんどいの目に見えとる。
酒なしでもテンションあげて頑張りますっ。


さー寝よ寝よ。