Days Lead Tour

久々のRiddim Saunterワンマンです。
場所も、初めての梅田AKASOにて。
えみちゃんと向かいました。
ホールは広くて、新しいだけあって、お洒落でキレイです。
た!だ!ロッカー500円は高すぎると思いますよ〜(ケチな奴w笑)


では、ネタバレあるかもなんで、隠しておきまーす。




暗転して、始まるのかと思いきや、なんとアナウンスが入りました。どよめく客席(笑)
そして、ストリングスが先に入ってきます。今回もバイオリン(1st2人、2nd1人)、ビオラ(1人)、チェロ(1人)です。
どうなるのかしらと思ってる最中に、アニキ登場。真ん中まで来て、おもむろに指揮棒をかざし、ストリングスの指揮をしました。
わーっと盛り上がる会場、それからメンバーも入ってきて、ライブが始まります。
曲、新譜からバーっとやるのかと思ったら、早いうちにDear Joyceとか、FRESHとかがきて、かなりの勢いで盛り上がったなぁ。


んーと、セトリとか、もちろんのように全然覚えられなかったです。


SHE HAS〜の途中で、耐え切れずトイレの結果、Color〜には間に合ってホッと一息(笑)
メンバーのテンション凄い高くて、タイチくん、座ってるほうが少ないんじゃない?ってくらい立ちドラムwwあの大きくな口がいっつも三日月でこっちまでニコニコしちゃいますよねー。
途中で、ウィンドチャイムを持って前まで来てブンブン振ってましたからね。鳴らし方間違ってますw(笑)その後は、アニキもタンバリン放り投げてたもんね〜。
ほんとに、上も下もテンション高くて、凄い熱気だったよね。
中盤で、アコもやってくれました。その時に、ヒロシくんのアコギ良い響きだな〜って思って、見たら、12弦使ってたのね〜!!まあ、ギター全然詳しくないから、何がどう違うとかなんとかはわからんけど、良い響きのギターやなって思いました。
たしか、Bad isだと思うけど、ハマドラムがねーかなりヒットしました。なんだか、ぎこちないような、でも勢いのあるドラム、かなりカッコよかったですね、ハマくん、かなり素敵でした(ドラムで褒めるなって話ですか・・・笑)
あと、日本語、私的には、新鮮で良かったと思いますよ。好きです。信じる者に愛を。
そして、なんてったって、1回去ってからの、衣装替えにはビックリ&きゅーん(笑)みんなでジャケット&蝶ネクタイとかアカンやろー!!ヒロシくん細っ!!
そろそろもう、終わってしまうんやなって感じ。
最後はワルツ、パレードで締めです、もちろん。
パレードでは、間奏の時に、ケーシくんがフロアの真ん中辺りまで来て、歌ってくれてました。彼の顔を見ていると、ただ単純に、格好良い人やなって思いました。やっぱり良いライブバンドなんやなって、そう思いました。じーんとしちゃうねぇ。
そして、最後の最後にメンバー紹介を。ヒロシくんはクールに一言、ハマくんはちょっと粗相w、タイチくんは思い切り良いテンションで、アニキは可愛いジャンプ付き!そしてケーシくん、ありがとう!


アンコールは、1曲、MUSIC BYを。
みんな揃いのNEW Niw-Tで登場。太一くんのレコード紹介コーナー付き。お客さんの突然のフリに「わかんないw」の太一くんw(笑)
最後の最後まで、思いっきり、みんなで躍って楽しめました。
ホンマに楽しかった・・・。


そんなこんなで、盛り上がったみんなと、ご飯食べて解散。
最後まで遊んでくれた皆々様、どうもありがとう。良い夜だったね。