今日は、休みです。
先日、購入した「ぐうぜん3」を、ゆっくりと見る日。


その前に、めっきり汚れた部屋をいそいそと片付け。大掃除なんてあんまシッカリしないから、今から少しだけでも進めていかないとね。
そして給料をおろして、家賃の振込みだとか、光熱の振込みとかを済ます。
本屋でじっくり本を選んで、4冊購入しました。
・・・帰ってきて、DVDの本編を見ました。
終わって、副音声も見る。


ちょっと内容に触れるので、ちょいとま隠しますw





さ、ドキュメントから・・・と、思ったら、今回は、ラディカルっぽい作りなんですね。
とりあえず、浜野さん・・・・すいませんが、すげーぇ引きました(笑)
AXのライブ映像はなかなか楽しいです。ドキュメント、各地もっと見たかったとは思いますけどね、ちょびっと。
最後まで見てみて、前に、星くんが「最後に感動する」みたいなこといってたのがちょっとわかった。
別に、あの人らの何がわかったんでも、なんでもないけどさぁ。
でもねーあのインタビューのあとに「タタン」の音が入った瞬間に、ドキーっとする。胸がじわーってなった。良いね。


副音声は、すげー面白いです。
今もまだ、副音声終わってないんですよ。
もうねーラジカク感覚で、なんかやりながらって感じで聴いています。
ご飯つくりながら、食べながら、そして、こうしてPCやりながら。
さあ、もう少し、見ます。楽しいです。