今日は一日、楽しかった。
寝る前に、メモの一筆を。


朝、せっかく早起きするも、あまりの雨にクリムトを見に行くという計画を断念、2度寝を決行。
そして、えみちゃんと待ち合わせをしていたので、梅田に昼過ぎに向かう。
家を出て、駅寸前で、チケットを持ってないことに気付き、戻る。結果、ちょっと遅刻(笑)
ランチのち、タワレコ
ぐうぜんのきろく3 [DVD]For Long Tomorrow
買った。ちなみに、もう家は組み立てました(>toeのオマケ)
そしてカラオケ。
その辺ブラブラしつつ、ロフトにて手帳購入。来年もほぼ日。

右が2010年用。カヴァーはインシデンタルアフェアーズ。1月になったらPiviを買いたい。


AKASOへ向かう。
リデムのワンマン。ニコニコしすぎて、顔の筋肉痛くなるくらい楽しかった。MVPはアニキかもwでも終始タイチくんとひろっしーが気になる私。だって12弦の響き良すぎやし、タイチくん立つ回数半端なかったし。
たっぷりたっぷりのワンマン、じーんとしたり、はしゃいで躍ったり楽しかった。周りのみんなも楽しそうやった。
ライブ後、みんなでご飯。新しい出会い。リデムはたまーにしか行かない私ですが、新しい出会い楽しい。
帰りの電車、ユキさんと一緒。前のサラリーマンの会話が面白すぎて吹く。


そして、今。
楽しかった気持ちのまま就寝。
明日からまた頑張れる。あの笑顔があれば絶対大丈夫。
ライブの感想は、また明日にでも。あまりまともなのは書けませんがね。