今日は、休みだったのですが、早起きをして、出かけてきました。
私の勤める会社は、製造部(深夜勤務の人)がいてるんです。
その人達が、先月でやめた後輩の送別会をするっていうので、事務所側のプチ幹事的なものしました。
彼らにあわすと、どうしても朝〜昼になるんですよねー。
朝イチでボウリング&カラオケ。疲れたー!(笑)
でも、けっこう楽しかったですよ。
カラオケ・・・は、相変わらず「苦手なんですw」を通しました。
本当は大好きです、カラオケ。
なので、近々誰か一緒に行きましょう。思いっきり歌いたいです。色々w


そして、今、凄く眠いので、ちょっと昼寝をしてから、今夜は待ちに待ったサケロックさんのライブです。
座り席、まったりできそうで楽しみにしてます。


あ、あと、リデムの11日、チケット取りました。
イープラがすぐチケになってたしね。
なんで、まあ行く人それなりに絡んでやってください。
11日は、念のため・・・と思って、休みをとっておいたので、昼間の計画を色々考えちう。
平日だし、クリムト見に行こうかなとも考えちうです。まる。



あー眠い。ちょっと寝ます。
寝過ごさないようにアラームセットを忘れずに・・・(笑)