勝ち負けが必要じゃないとは、いわない。それは絶対に必要やと思う。
だけど、ソレが取れないんだったら、お前らに金なんか要らんやろ、みたいな言い方は無いんじゃないの。
勝ちも負けも大事やけどさ、もっと大事なものが、そこにはあると思う。
あの会見ひ出てた人達は、もっとクソミソに言ってやれば良かったのにって思うけど、そうは行かないわな(笑)
なんか、あのおっさんの価値観だけで計られると、嫌な気持ちになれるね。私でこれやもん、本人達はどうなんだかって話です。私があんなん言われたら怒り狂うと思うなぁ。



あんたらがやってるその仕事、なんだかなぁ・・・って思ってたけど、やっぱりやっぱり、なんだかなぁだよ。
一体全体何を基準に切ったり捨てたりしてるんだろう。結局は、上層の人しか見てないんじゃないのって気になる。
メディアあるところで視察??そんなの見てくればっかじゃないの?って、余計に不信感が募るね。
強気なあの女性のこと、私はとても頭の良い人だなーって思うけど・・・でもあの組織が全体的に嫌なんだよねー。


とはいえ、トップ立つ人が、嫌がられて、叩かれるのは、宿命だからな。
だから、必死なのかもしれないけどね。
でも、脱!とか言いながら、あそこのトップにあの人を配置した時点で、はぁ?だったもんね。
・・・んーどうなるのかは知りませんけど、チラチラとは気にしなきゃねぇ。