やっぱり、彼はカッコイイなあ。
強い人には、強い運と、強い力が付いてくるんだろうな。
そんな彼・・・今の私・・・どうしようもないね。
うーん、凹む^^
今の状況の自分、ホント無駄^^


でも、国会バックのピザロゴ、最高ね。
本部にあの格好で行く、そんな彼が良いよね、ふふ。
まーでも面白いコラムやった。相手さんが、無茶苦茶わかりやすく喋ってくれてはるから、私みたいな無知な奴でも、ほーほーなるほど、と思えたんだしね。
それに、私もケンさんと同じ様な????があったので、余計にわかりやすかった。
んーでも、集会に行くには、足が重いゼ、と、諦めてかかる私は、やっぱり日本の若者で、意思の弱いアカンたれなんやなーと、感じます。


うーん^^