ねーいろあせたーそのあいをーなつかしさでそめないでーーー


クボタさんのMCは、押しつけがましくなくて良かった。
Tian-Lian(繋がる天、という中国語だそーで)素敵でした。
あとは言うこと無しでしょうよ。ドリルでギター弾いてるの初めて見たーあの距離で!w
MCおもろすぎて腹よじれた。。。ANA総選挙・・・焼リンゴ・・・
あんな真っ赤な照明が、ええな〜って思ったのは、スパルタ以来でした。


そして速攻で7月のチケット買いました。
まだ余裕で○やった。あないに豪華やのに。ということで、キモノとイノウです。
多分(ていうか絶対)今年一番見たミュージシャンはイノウのなるでしょうな。


明日も仕事がんばろー
寝る前にパルム食べて(時間を考えない)、今日届いた甥っ子のムービー(めっちゃ可愛い)見ます。
では。