やりきった後には、楽しいことが待っている。
8月の後半は楽しい感じで終われそう。やったね。


4連休で実家に帰りました。
兄貴は仕事がめっちゃ忙しいらしく、帰ってこれませんでした。兄貴は別にどっちでもいいけど、甥っ子に会えずに残念でした。
4日間のうち、3日間は味噌を作ることに終始しました。大変やけど、けっこう楽しい。
味噌日記はミクシに書きました。興味のある人は見てね。全体に公開なので、プロフから行けますよっと。






年々、私は海辺(岩場)を歩くのが下手になってきた。昔は走り回っていたのにね。



大阪に帰ってきて。
ポストにイイダさんの展示会の案内が。今年の雨傘は植物かぁ。
出来たら欲しいので、行きたい。行きやすいのはトリトンカフェなんやけど、あそこは買いにくい。すぐ隣でみんなが食べたり飲んだりしとる。カフェやから当たり前やけど。なので、今年は迷っても一乗寺に行こうかな。予定的には、カムの日が休みなら、その日に行きたいけど、どうかな、まだシフトが出てないのよね。どうしても予定があわなければ神戸に行こう。10月だし、シフト調節して・・・もらえるのか!?10月めっちゃ忙しそうなのにーーーーニカさんとモーサムボロフェスターーーー!!


そういや、あの人、引退しましたね。
どう思おうが、世間の人の意見は知りませんが、当然だと思います。
実害がないと、解らないかもしれませんが、どうあっても、悪いものは悪いんですよ。
あの人たちが、どんなことをするか考えてみてくださいね、あの人たちに清いお付き合いなんて存在致しませんことよ。やや、マジで。
何を知ってるのだって、何も知りませんよ、私が知っていることなんて、氷山の一角でしかないはずですから。


変なこと書いた後は、キショイ事書いて終わろう。
昨日、1回飛ばしたものの、無事にニコ生見れました。
なんと、23時から25時まで、たっぷり2時間ライブ映像の放送ーーー♪
メンバーも見てて、その映像と声が半分くらいワイプで映ってんやけど、まあ関係の無い話を・・・菓子食うわ飲むわピザ食べるわタバコ吸いに消えるわで自由度半端なさすぎましたね。
しかしケンちゃんやっぱし可愛いなぁ〜もう。金髪メッシュでジャージっていうもうヤンキーかって出で立ちでも許す。なんでも許す。あのブルーバックのドラムで全てチャラですよ、、、素敵やったーーー好きやわーこの人のドラム。あと博多弁が可愛いです。
中山さんのコメントも面白かったーー20年くらい一緒やのに、こんな感じで居れるって凄いなーこの人達。
あと、スーパーリーダーはやっぱりスーパー素敵でした。。。あーホントカッコいい。ライブ映像、下からのアングルって良いよね〜!!
でもMCってあんなんなんや・・・ってちょっと笑ってしまった。笑うっていうか・・・苦笑っていうか・・・。。。いやよね、MCに爆笑を求めている自分、、、いや、最近見てる人って、おもろいMCするんよ、イノウもアナも鴨田さんも・・・。
まあ、そんなこんなで楽しかった〜っていう総括です。次回は9月!お楽しみ!