さっき、テレビでみたー!
探偵はBARにいる、見に行きたい。え、だって、、、ね、ほら、、、笑。
まあでも洋泉さんとのコンビなんてなかなかないし、面白そうやん。キャストも豪華〜って感じやし。
・・・もし、ちゃんと映画館で見たとしても、感想はもう「龍平かっこよかった」の一点張りかもしれませんが、そのあたりはご容赦を。ははは、、、


そう、今日はDVD借りてきたねんけど、ハレルヤってやっぱすごい曲やなーーーまあ、歌ってる人も良かったけど、エンドロール泣けたわー
メインで歌ってる人よりも、ともさかさんの語り、めっちゃ良くてびっくりしちゃった。彼女、良い妻役多いよね〜。
取り様によっては重たいけど、でもそんな重さを感じさせない良い感じの映画でしたん。