これ、むっちゃカッコいい。
レオさんの歌唱力がずば抜けーーー笑。。。
でも聡さん(真ん中のボーダー)が一番素敵だという事実ーーー(単純に私の好みの話であります)ボロフェスタ、絶対休み取るから楽しみ。あのダンスまた観たい・・・あれ、今も踊るのかなぁ。
ボロフェスタは、去年行けなかったからリベンジってことで。


ちっちゃい袋(カバン?)買いに行こうと思ってユニクロに行ったけど、無印の方が私は好きだなー結局ユニクロでは何も買わずに帰ってきてしまった。



見逃した映画がワラワラと出始めており、その一つのエンディングがこれ。
うーん凄い良い曲!!
もっと早く聴いてたらムジカのワンマン申し込みたかった!(すでにSOLD OUTしておる)
で、関連してたまの映像巡ってたけど、やなさん今時の男の人っぽい!かっこいいなぁ。
でも全然たまは知らないので、今度借りてこよう。てか、ナゴムデビューだったんですね。



あとちょっとメモ
シチリアシチリアソフィアの夜明け、ユキとニナ
洋画はすぐ忘れちゃうからなーーー