昨日はパートさんの家に営業課長と一緒に行ってご飯食べました。女3人でよー喋りましたわ〜。


そして今日は休み。
友達がふと言った「映画見たいけど」発言にのっかって、我が家で映画鑑賞会を。
3人共シフト制勤務なのに、今日まさに偶然休みが一緒っていう!
映画はまあ、思うところもありつつも面白かったです。思ってたより全然グロテスクでもエロくもなかった。
グロさは北野監督のアウトレイジ(これは思わず目をそむけたね)、三池監督の殺し屋1(これはもう途中で見れなくなったが、よく考えれば南朋さんを初めて見たのはこれだ。あまりの異常な役のため、役者さんとして意識できなかったな)の方が全然凄かった。エロさは瀬々監督のが(調べて見たらバリバリにピンク映画撮ってた人でした。笑。でも有名なのもあるよ〜全国公開系も)凄いかも。
いや、もっとエログロだったら良いってわけじゃなくってね、もっとハチャメチャなのかと想像してたってだけで、ちゃんと割にストーリーだって思ったってことです。いま新作の棚に出てるDVDはやっぱ一人じゃ見れないけれど・・・笑。今度公開のやつは・・・まあ、見たいかな。漫画読んでるし。
そして〜!2人ともお土産持ってきてくれて〜!!シュークリームと栗!どっちもうまかったー。あと、置き土産にバームクーヘンとceroのLP!!何のおかまいもできなかったのに全部ありがたくいただきます〜〜!!笑。さっそくまたceroダウンロードしまーす♪
映画おわってからもなにやら喋ったりご飯食べに行って喋ったりで楽しかったです。ありがとうございましたーーまた遊びたいです。
あと、掃除ちゃんとするきっかけになりました・・・笑。


明日は部長と事務員さんと3人でご飯ーーおごってもらえるって素晴らしい〜笑
それが終わってあと1日頑張ったらライブ三昧の週末です。
あー聴きたい曲がたくさんありすぎて困る。
22日は先に帰っても全然大丈夫なので、遠慮なく。私、インソムニア聴いてから帰りたい(たぶんこの曲一番最後にあるはずだから!笑)
あ、最後にもしこの日記見たら見てね、ドラムに注目してみてください。ほんとーうまいんだからーー。かえら嬢のバックバンドってだけでは凄さが伝わらなかったな〜って思ってたので。笑。

そういや、このサポートもでした。

どっちもPV自体好きです。半分自分が観たかっただけという。ははは。