ああいう人達、気に食わないこともいっぱいあるけど、バックボーンが基本的に近しいところもあるから好きなんだと思う。


いつもいつもあればっかりだったんやけど、今回は3曲もあったし、ラストの曲は民放では放送されないよーな曲で良かった。
番組の子供たちにメイクしてあげる時のアシスタントで、まさかの天野さんが出てくるなんてもうびっくり嬉しいことでした。
彼らの出る番組には、こういう知ってる人なら嬉しいゲストが出てくることがある。なので、私も民報で2回も千葉さんが見れたもの。


今日はホットカーペットでほこほこして、おでん食べてみかん食べて、冬を満喫した気持ちです。
久しぶりにつたやでDVD借りてきました。レイアウト変わっててめっちゃ探すの難義したけど、レジがセルフになってて良かったり。
お笑いコーナーの照明が暗すぎてびっくりした。ドキュメントコーナーの場所がピンク入口ギリッギリでなんかすみません!笑。


なんか調子悪いけど、どうだろう・・・と放置していたところから、ついに歯がはえてきている・・・!!
これが親不知・・・ああどうなるんだ私の歯よ・・・歯医者嫌いだよ。。。