毎年、自己満足のためだけに(読んでくれる人もいると信じている)書いている1年のまとめ。
なんかもうすでに良いものが多すぎて書きたくてゴロンゴロンジタバタって感じなので、ちょっとずつ書いていくことにした。
めっちゃ楽しいよ!楽しい!
今年はおしげもなくジャンル不問でいこうかと・・・私のオタクっぷりをご覧いただこうかな。



さてさて。
ここ最近はスーツを着て出勤して、研修やらなんやらとお出かけの日々。
つか、面談15分のために出勤ってなんだよ!とか思ってしまうけど、まあ仕方ないですよね〜。ホント。
本当はもっと荷が重いって感じなきゃいけないんだけど、なんとかなるっしょ〜とか思ってる辺りがすでに・・・
まあでもこう思っておかんとね、やったことないからわからんもん。だいじょーぶだいじょーぶ!
でもこないだの研修で、週一でミーティング、月一で会議ありますって言われて笑ってしもうた。多い多い!!って。笑。
あと心配なのは、他店の人々とうまくやっていけるかですよね〜。。。仕事だ仕事!!って気合い入れて人見知り発揮しないようにしなければ。
不安もあるけどでも楽しみ。楽しまないと意味ないし、嫌いな仕事じゃないし。
でも楽しくなりすぎたら、次に事務所勤務に戻るのが嫌になりそうで駄目よね〜。すでに戻りたくないもん・・・笑。
ほら、定期であの土地までいけたらもう上々やん〜仕事よりそっちが楽しみっていう結局そんな奴ですよ、私は。
映画映画ライブライブってハァハァしています・・・でへへ。