あっという間に、こんな時期まで来てしまった。
あっという間に今年は終わってしまうだろう。
あわあわしている間に年末商戦になって、年明け福袋ですね〜。


今日は新しい売り場に荷物を入れてきました。いやはや思い通りにはいかないものですね。
課長と現地でお別れして、課長は会社に戻り、私は備品諸々の買い物を済ませてから帰宅。
連休に休まなかったので、足の疲労がやばいです。今日もお湯はってゆっくり入ろうっと。これから立ち仕事やねんし。
で、陳列見本で持って行ってた商品を持って帰ってきて食べたけど、やっぱうちのは美味しいです。
私たち販売員や、営業みんなが、実際に思って仕事してるって良いことだと思います。負けるとかよりも広げることを目的にして頑張ろう。
それにしても、新しいとこ、建物自体がすんごいよ〜〜スイーツとかなんか色々あるよ〜。私は自分の売り場の近くにスイーツよりコーヒーがあって良いなーと思っているよ。コーヒーの香り大好きです。


先日、思わず通販でポチった雑誌が先日届きまして、麗しくてジタバタごろんごろんしています。
ツイッターもオタク化が進んできてしまってちょっとまずいのかなと思ったりもしてたりね・・・。
何の漫画読んでるかっていう質問に、思わず口ごもった自分、相当きてるなって思いました。地獄とか冥土とか男消えたとか落語とかあとアッチとかそんな感じです。
あと、寄席は来年かな。今年は無理そう。前田さんの落語会かお喋り会行こう。
これ以上趣味を広げたくないけど、面白そうなことがたくさん落ちすぎてて、みんななんでスルーできるんかわからん。誰か止めて!いや、止めないで!


そんで、そんな休まなかった2連休。
簡単にと思ったら、長くなってしまったので、久々に続きを読むを使いますw





1日目は散髪とカクバリズム10周年ライブに行ってきました。
ばっさりとショートカットしました。頭軽いし、洗うのも乾かすのもセットするのも楽すぎ(基本寝癖つかないタイプなので)。
美容師さんに「前髪もいっとく?耳も出しとく?」と言われ、いっそやっちゃえと全体的に切り落としました。なんか気持ちもすっきりして良いね。
んで、友達と待ち合わせて春巻きとシューマイの定食食べて、なんばハッチへ。
久しぶりに会えたお友達たちお久しぶりでした。お元気でなにより!まだまだこれからも楽しみましょう。
カクバリズム全員出るとか、見逃す場所がなさ過ぎて、結局始まってから終わるまで全く座らないまま終わってしまった。
はっきりいってもの凄い疲れた。でもそれ以上にもの凄い楽しくて、みんなカッコ良くて、やっぱ大好きだなって思いました。
社長もいちいち出てきて喋ってくれて、初めてテレビで見た時から愛らしさ変わらないって凄いなこの人wってなってました。
MU-STARS GROUP、めっちゃ良かった!DJじゃないんだなって。映像も面白かったしまた見たい、ぜひ見たい。
大阪のゲストはneco眠る。友達とバイオマンの髪型について盛り上がる。笑。久しぶりに見れて良かった。また始まったんだな〜相変わらず岡本くんのドラムかーっちょいいね!燃えた〜!
ceroは、ほんともうアルバム楽しみで、ツアー絶対行きたいし!なんであんな風体からあのパワーが出るんだかー。
(((さらうんど)))はイルさんのおしゃべりも凄く良くて(どっしり構えてなくてもイルさん大好き!w)、ライブも楽しくって、なによりゲストでアチコさんが来てくださっていたことー!アチコさん、めっちゃ可愛い人だった・・・歌いながら踊ってはってホント可愛い・・・!もっと見たいなぁ。
ニカさんはねぇ、どんな小さいところでも、どーーーんな大きいところでも、絶対似合うし、絶対彼女の時間にしてしまうだろうって感動した。美しい人。大好きです。
サケロック、7人のサケロック、なにあの感じ。笑った。カッコよくて笑った。大阪は一瞬だけ「イケロック」でした。笑。最後に3人でっていうのは・・・これからのサケロックも見たいなぁって、ぼんやり思ったわけでした。
YSIGは文句なしで楽しかった。割と、モーサムとかと同じ目線で見てて(年とったからって落ち着いたりスタイリッシュにならないっていう感じ)、それがカッコいいなぁ〜って思ってます。
アンコールの全員出てきてからは、だいたい大地くんと、イルさんと高城くんばっか見てました。みんな可愛いですね!

5周年と10周年。15周年も並べたいです。11年目からもヨロシクお願いします。
カクバリズムに出会って、たくさんの音楽を知るきっかけになって、たくさんの友達に会うきっかけになりました。
思い出に浸ると、ちょっと泣きそうなくらい楽しいことがあるよ。
これからも、いろんな始まりと終わりに出会いたい。



そして21日は、今年も来ましたボロフェスタ
のんびり13時くらいに到着して、暑かったでのまずビールをぐいっと1杯いただきました。
友達が「ホフ見ないと後悔しますよ」って言ってくれてたのでまずはホフから。可愛いし楽しいいし面白いしで満足。私はフリースタイラー良かったなゆうひさんカッコよかった♪
そしてでんぱ組をちょっと見て。衣装可愛いし、みんな顔ちっちゃーいの。めっちゃ盛り上がってた^^後々、私も彼らと全く変わらないという話で盛り上がる。
曽我部さん、本日はソロで弾き語り。痩せはったな〜。独りでもパワフルな人。青春聴けて嬉しかった。
toe久々でした。準備中の時は、髭のおじさんが多すぎて誰がtoeなんだか??状態w(美濃さんだけはわかったよ!)演奏はもう・・・流石としか言いようの無い。って感じでしょうか。ですよね。
ゆーきゃんさんも途中からですが。映像見てたらぼんやりとしか曲聴けてないわぁ。
そして大トリのグレイプバイン。前のブルーハーブもめっちゃ盛り上がっててMCとか熱入ってたから、大丈夫なのか田中さんってば・・・と思ってたのは本当にすみませんでした。めっちゃカッコよくて盛り上がったので最高のトリでした。懐かしき記憶が紐解かれ、テンション何回上がったことか!!アンコールはステンドグラスも開けてくれてより一層わーってなったよね。最高でした。ちょっとした骨抜き・・・ライブって凄いね、こういうのがあるから。
めっちゃええフェス、ボロフェスタ。また来年もいろんな楽しみに出会いたい。んでまたカレーと素麺食べたい。