うまくいかない事ばっかりですが、なんとかやってます。
拘束時間が長いですが、なにかとやる事が多くてけっこう平気みたいです。
でも体の疲れは慣れるまでもうちょっとかかるかも。がんばろ。
「あの曲で元気出るとか書いてるけど、ちょっとわかんないわ」とか思ってたらめっちゃわかるようになってきた・・・アンタなんか嫌いだもん!ってね・・・末期。



これ昨日見つけて、去年のボロフェスタを思って懐かしくなった。いいなぁ。
新譜借りてきたので、またゆっくり聴いてみようと思っています。




さてさて。
仕事自体は良いんですけどね、どうにもこうにも納得いかないことがあるの。
接客業だから、みんな綺麗にしてはるでしょう。女の人って凄いわね。
裏にまわるとうんざりすることもいっぱいある。
なんでそういう事になる?!とか、それをなぜ公共の場所に捨てる・・・恥ずかしくないのか!?とかもう、うわーーってなってる。
納得できる日はきっと来ない。
別に私に迷惑がかかるわけじゃないけど、もっとこう、なんか・・・あるやろ!?って思ってる。
あの男気溢れる見た目のひっつも「足の裏は恥ずかしい」とか可愛いこと言うのにですよ、実際の女がこれってもう・・・!!ってゴロンゴロンした気分になる。
そしたら、だんだんアンチ精神が働いてきてね。
そんなんだったら、私の髪はこんな色気のない短さのままでいいし、スカートだってこれからも履かないし、夏はTシャツとジーパンとサンダルで良いし。
普通のオシャレな女(女っていう表記については、年齢を鑑みてです、女子って年じゃないからね、私が)から見たら夏にTシャツとジーパンだけって無しなんだなって苦笑しちゃったからな。そう思ってるんだなって人はもう申し訳ないからあんま隣歩かないようにするよ。
・・・ちょっと言い過ぎるとこでした。苦笑。もうすでに言い過ぎ感あるけどもう仕方ないよね!笑。
いやもう、なんだろう・・・まあ・・・あそこで新しい知り合いを作る気も全くないので、裏に行けばひっそりと過ごしたいと思います。
自分の行く末がどうなるのかだけは不安です。まみさんのコラムで自分を攻めるなって書いてたけど、自分しか攻める対象がない。面倒くさい自分が本当に大っ嫌いです・・・けど、嫌いなだけじゃないのも事実です。笑!