「明日どうなるか、わからんけんね」「彼の魂と勇気も、いるっちゃない」
楽しかったー。久しぶりに彼らのライブで踊ってきました。
悲しいと寂しいの量に、楽しいが追いついてきたんだなって感じます。
私は生きて歳を重ねて、29歳になりました。
生きてるってかっこいいなぁって思えるライブだったよ。すごく素敵。
最初に書いたのは、滅多なことで単語以外のMCをしないボーカルさんが話したことでした。
その後の曲は正直グッときたな。
前の京都で見たときはノレたから、今回もと思ったけど、全然体が動かなかった。
今日のライブは、切なくなったり楽しくなったり笑ったり、忙しかった。
たぶん、めっちゃ変な顔して見てた時何回かあったと思う。どんな気持ちか自分でもよーわからん時があった。
でも、まさか、40そこそこのおじさん2人がサイリウムもって踊る姿を見ることになるとは思わなかった。可愛かったです、おじさん萌え!笑。
あとやっぱあのドラマーすっげぇかっこいいね。もうほんと惚れ惚れする力強さ。顔も好き。笑。。。
新しいライブハウスは、綺麗でした。ステージが高くて非常に見易い良いハコです。音も良い。前みたいな邪魔な柱もない。ただ床は相変わらずぐわんぐわん揺れる。



まだまだ見て行きたいと思います。生きてるとこ、見せてください。そしたら私、バカみたいに踊ります。