腹の立つことも、腹がよじれるくらい笑うことも、どれもこれも今ってことですね。
ふとした時に考えてしまったら、電車で涙が出そうになりました。あまり考えたくないことです、、、というか、もうあんな思いは嫌なんです。
そういうことも思うと、やっぱり私は一番がいいけど、それもできない駄目な奴って思ってきてしまいますね。
ちょっとした悪循環です。ははは。


しかしまあ、今日から急に年末感素晴らしく、年末年始働かれます皆々様、頑張りましょうね。
私たちだけじゃありませんことよ!
年末の予定は、10数年ぶりにこーはくを見て過ごします。笑っては・・・は撮っておこうと思います。お目当てが出たら早々に寝ます。



ではでは良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もなんだかんだ結局は楽しかった、みたいな年にできますよう。