せろ素晴らしすぎて涙ちょちょぎれるね。
素晴らしい才能を前にすると、もの凄い高揚と共にもの凄い嫉妬して凹むんですけどね。笑。
ごろんごろんして過ごした後に、先日「最近なにもしてない」と思ったので、新しい紙を買ってきて久しぶりに鉛筆を握ってみました。
好きなことをするというのは、とても自分に良いことなのだと思います。
なかなか、先輩とうまくいかなくて、どうしたものかと思っている。彼女はいつか来なくなる予定なので頑張るしかない。耐えよう。
面倒だなって思っても、それじゃ済まなくて、悔しいとかイラつくとか、そういう気持ちがいっぱい溜まってくるので、それがどんどんマイナス思考に繋がってる感じ。
始まったばっかりで、みんなに励ましてもらってるから、頑張ろう。
今月は楽しいことがたくさんあるよ。こういう楽しいが今の私を支えてるんだなってなんか実感してる。
月末に、初めても待っているよ。MCがね、いっつも面白くてそれも楽しみ。楽しみが不純ですみませんけど、でも面白いんやもん。さきちゃん髪切るって言ってたので見れたら最高ってか見れます。でもやっぱドラム大好きは健在なんで、ツーバスのどかどかした感じも楽しみです。よく考えると、ツーバスのドラム初めてかも^^とか言ってたらツーバスじゃなかったりして・・・どっちもやらはるのでドキドキしながら会場へ行くよ。
余裕があったら、紅葉狩りに行きたいんですが、今年は無理かもな〜休みの度に外に行きたくなくなってしまってる。
あーでも今年も長谷寺には行きたい・・・あのお香つけてもらって足触ってぼーっとしに行きたいなぁ・・・。12月9日までだって。思い立とうぜ私。