家でダラダラごろごろしながら、見てたついったーで友達と何気ないやりとり。
で、お誘いを受けたので勢いをつけて出かけてきました。しかも三ノ宮まで。
友達はNUでインストア見てるっていうので、そこで待ち合わせ。着いた時はまだやってたので私も後ろで見る。
終わってから、おそらく前方で見ているであろう友達を待っている間にイノウのCDを購入。
買いたかったCDがようやく揃ってきた。あとはフィブくらいです。
で、三ノ宮に移動して、ちょっと小腹を満たして(色々喋ってめっちゃ楽しかった)太陽と虎へ。
いやもうめっちゃ楽しすぎた。笑ったーーー^^こんなクセしかないバンド久しぶりに見たわ!!
絶対次も行きたいし、次はもっとうまく踊れるよーになりたいです。薔薇で指されたいです、王子に。。。
あとギター青年の麗しさホントに半端なくて笑顔がキラッキラしてて漫画から抜けてきたような美青年だった・・・
前に出てきてソロやって王子に寄り添うとか萌えすぎでした。なんだありゃ・・・中毒性あるね・・・笑。
これ以上趣味を増やさないと決めたのはどこのどいつだと自分を責めてみます。まあ、無理な話でしたね、増やさないとか。
で、勢い勢いってことで、携帯の待受も変えたよ〜!カッコいい感じだし、今までよりはイタくないです!
しかし、よー考えたら、私の待受はずーーっと宮城の男達ですね。(るかさん→さてぃさん→現在)アツいね宮城・・・!
薔薇色の夢が見れますよう、愛ゆえに。
明日からも頑張ろう、3日働いたらまた宮城の男達を見にいけるんだぜ^^楽しいね、おやすみなさい。