PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK

PARADE II−RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK

お昼休みについったー見てきゃあきゃあなりました。
良いね、このメンツ^^
V系だけに偏りすぎず、面白い感じ。
それにしても・・・むっく君がジュピターなんて感涙ですね!!たつえ、朗々と歌い上げてほしいですます・・・!!

これ、星野さん12弦使ってはるんけど、みや君はどうするんやろね!もうーー楽しみ・・・!!
他のカヴァー曲も、昔のから最新までもふもふですわ。
ポリーはやっぱりピコピコになるんやろか!うふふ!
来月の音人は表紙BTさんですって〜〜!絶対見に行く、良ければ買ってくるーー!RRも買いたい!


5月、ライブの予定は全部押さえることができました。
イノウ、ニカさん、百々さんです。
百々さんはインストア券ももらったので、そっちも行きたいな。先日Ustしてはって、ゆったり笑って飲んで喋って歌ってたあの感じは良いなーって思っています。
あと、なぜか水曜休みが多かったので、なんか映画行きたいですね。別離は見れたら見たいなとも思っている。
と思って調べていたら、夏に9SOULSが上映されるって。これは見に行くよ〜好きな映画。