☆YEEL☆/四ノ宮那月(CV谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月
ラッキーハッピーくるくるぴょこりん、という謎の歌詞に乗せられて何故か無性に元気がわいてくるこの曲、不思議・・・。
ライブで歌うの聴けるかな〜と思ってたけど、先輩組もあるので、なかったよ、残念。
でもいつも辛いときはこれ聴いてる。なっちゃんに励まされているのか、きーさんに励ましてもらってるのかよくわからん。
ほんまこの作品は、キャラが好きなのか中の人が好きなのかわからんようになる。どっちも好きだ。
最後の「もう1回」の歌い方だけはきーさんの勝ちかも!



やりたいこととか、面白いことが多すぎて眠るのがもったいないけどそろそろ寝ます。