読んだ本

今年は活字あまり読めなかったので、来年はもう少し。



買ってしまったよ・・・。絵が凄く魅力的。たまに男の子の驚く目が可愛すぎる。女の子も可愛い。

1度読んでみたかった方だったので、思い切ってとりあえず買う!って買いました。めっちゃ面白くて大正解。これ「先生に惚れる」の一択ですよね?ね??みんなで食べるあったかいご飯って幸せです。幸せ漫画・・・!そして母親セーラー服wwwwとりあえず、続きが今すぐ欲しい!そしてその後、ギド先生のほかの漫画も読みました^^

安定の若旦那シリーズ。今回は兄や達大活躍の巻。

この方の本は初めて読みました。衝撃の始まりから終わりまで、グッと引き込まれるサスペンス。爆処理のシーンとか手に汗すぎて、立ち上がる描写で思わず涙出てきたりしてね(爆処理の彼が凄く良いキャラ)そして、展開の仕方が面白くて。犯人も一番最後の展開の一部も冒頭でばらしてたりして。色々度肝抜かれる描写もあったけどそれがまた面白かったです。ホテルでの部下のアレとか、思わず本閉じたよね・・・グロイとかじゃなくて、なんか・・・こう・・・ねっ!あと、終わり方が凄く良かったです。最後の1行で見事に涙ぽろぽろ出た・・・。

どうやったらこんな視点でものが見れるんだ・・・相変わらずの超世界観でした。絵も素敵だし、キャラも魅力的。話としては万人受けするとは思えないけど。。。

映画を見る前に読むべきか・・・と思って手をだしてみました。あんまりにも面白すぎて凄い勢いで読み切りました。いやぁ・・・貴志氏の本は久しぶりに読みましたが、圧倒的ですね、やっぱり。愛し合う2人の最後が美しすぎて私はどうしたら・・・!グロが苦手な人は読めないと思いますが、いや本当面白かった。生徒の心意気とかが凄くてカッコ良かったです。みんな死んだけど。

母が買ってた本なんですが、まだ読まないっていうので、借りて読んでました。ただただ有名人著名人の死に方が書かれているという奇妙な本です。こういう本を普通に買うくせに、私を変人呼ばわりする母も十分だと思いますけど。笑。。。

  • SHOXX vol242

プラ表紙。相変わらず美し!

ええっ、先生、新連載するんすか!!ってことで超楽しみにしてた単行本。神作画です。先生の描く男性の色気が半端なくて大好きです。しかも今回はダンスってことで色気何割増しですか!!これからどう転んでいくんでしょうか。ハァハァして待ってます。先生の話の何が好きって、男の人にちゃんと意地とプライドがあるところです。

4巻目。ついにキレた関根くん。がんばれ・・・・間に合うのか・・・もう・・・泣くなよ関根くん・・・(もらい号泣)

  • on BLUE

好きな先生の特集回は買ってます。今年は、ショーワ先生(馬鹿っぽいのもシリアスもお手の物)、のばら先生(のほほんから狂気的まで描き分けすげぇ)、雁先生(雁男子に永遠のエル・オー・ブイ・イー!)の買いました。

  • 宇田川町で待っててよ/秀良子

なんと、雑誌で最終話だけを読むという衝撃の・・・笑。でもそれがきっかけで買ったんですよ。なんか・・・こう、うまく言えないあの独特のもどかしさが全編にわたってて、2人で買い物に行くとことか、姉ちゃんに会うとことか、じたじたした。

本編より、後半の執事のやつがツボでした。中村先生・・・///

安定の爆笑。アニメ化おめでとうううううう!!!!!!!!

安定の連載休止・・・待ってます・・・(震え声)


分校の人たち(1) (Fx COMICS)甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)ころころろ しゃばけシリーズ 8 (新潮文庫)魔笛 (講談社文庫)宝石の国(1) (アフタヌーンKC)悪の教典 上 (文春文庫)悪の教典 下 (文春文庫)人間臨終図巻〈1〉 (徳間文庫)SHOXX (ショックス) 2013年 04月号 [雑誌]10DANCE 1 (バンブー・コミックス  麗人セレクション)関根くんの恋(4) (F×コミックス) (Fx COMICS)on BLUE 8―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)on BLUE 9―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)on BLUE 11―Boys Love anthology for U (Feelコミックス オンブルー)宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)あなたのためならどこまでも (花音コミックス)鬼灯の冷徹(11) (モーニング KC)HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)