なんか、「だーもう!」ってなって愚痴ろうと思って書いた記事があまりにも自己防御愛が働きすぎて気持ちが悪かったのでアップはしませんでした・・・。
まあ、いつものように結局自分が悪かったんだってことで納得して終わりました。でも納得しきれてないからまたなんかあったら「だー!」ってなるんやろうな。目に見えてる・・・。
ま、いいか^^


省みて、最近の私は狂ってるなって自分で自分に引いたので、少しだけ自重していきたいと思います。
別に中身かえるわけじゃなく、ひっそりしてようと思っただけです。


12月の予定が全て決まりました。
珍しく、ほとんどの予定を私から打診してみました。
年の瀬に色々笑って済ませたいと思います。


まとめやってます。相変わらず楽しいわ、好きなこといっぱいあって幸せやって思う。
身体が二つあったらとか、一日が24時間以上あったらとか思わんこともないけど、2つあったら、片一方が感じることは私にはわかんないし、24時間以上あって仕事の時間もそれに準じて伸びたらいややし、やっぱこれでいいねんなって納得してる。