ハロー、今君に、素晴らしい世界が、見えますか?




友達のついったで、このPVがあることは知っていた。
定期的に、DAXを覗いていて、それでやっと見ました。
いやあ、はは。リーダー、カッコよくて、嫌んなる。ライブは見たことない。音源も良く知らない。
だけど、私は、愛を込めて、リーダーと呼ぼう。
そう、貴女がいつも、彼をリーダーと呼んだから。


はろー、いまきみに、すばらしいせかいが、みえますか?



良い歌詞だよね、これ。(ちなみに、銀河鉄道の夜
逢いたい人や、居なくなった人のことを思い出すときは、いつもこの歌詞を思い出し、空にむかってつぶやく。







今日は、映画見てきた。
予告見て、それも良さそうだと思ったけど、大きいスクリーンで、いっぱいの人が居る映画館は疲れるなぁ。
その予告の映像を見ながら「想像力が一番強いのは、フラカンが歌ってるよ」なんて考えていたりして。





はてなハイクブーム(笑)
横顔好きです。らくがきーーー。