昼間の雨風が嘘のようだー。
いっつも、ドラマとかさーイメージでね、
「おかえりなさい。あなた、ご飯にする?それともお風呂?」
ってあるやんか。
あれ、オカシイってずっと思ってた。腹減ってたら風呂どころじゃない!って(笑)
でも、ずっと8時や9時やに帰ってくる日が続くと、まず風呂入りたくなるね。
実感。サラリーマンの気持ち。
今日も帰ってきて、弁当箱洗って、ご飯の準備して・・・あー風呂!!って思って入って今に至る。
こうなると、あんま夕ご飯食べる気せんな。
そんな日々。
毎日早く寝ないとと思うけど、ようつべに捕まる日々はまだ続きそう。
久々にエムワンの決勝のネタみてめっちゃ笑ったった。のび氏〜ドラ氏〜萌え〜!!のやつ。