先日、友達に教えてもらった、某有名イラストレーターの人のブログをチェックしにいった。
ハァハァ・・・とか書くんだ〜!!(笑)
大阪に住んでいる人ってだけあってちょっとした話題に、「おぉ〜」ってなる。
その教えてくれた友達がついったで書いてた四畳半・・・のモデルがディグミーのお兄さんとかね、「わあー」ってなったりしながら、まだちょっとしか読んでません。
あ、夜は短し歩けよ乙女、も面白いですが、私は太陽の塔の方が好みです。そちらも良ければ是非。短編集のきつねのはなしも良いですよー。



まあ、彼のイラストは、素敵ですね。。。
ああいうの見ると、毎日歩きながら、目にしたものが全部彼の中に蓄積されてるんだろうなって感じです。
きっと近くから遠くまで、様々な方向が見えてるんだろうなぁ。
モーレツに絵が描きたくなるけど、私には、創造性が足りないので、真似っこして遊ぶ。
思えば、小中の頃から好きなマンガの真似っこしてた。
たぶん・・・今でもほんのりと、ふしぎ遊戯のキャラ、朱雀なら結構描けると思います。ちなみに、翼宿か井宿が好きでした(笑)