23日の楽しかったあれこれ。


ゆっくり寝る。
お店探しを完全に任せて、昼過ぎまで、のんびりようつべ鑑賞。後輩いじりの回を見つけて狂喜する。


京都へ到着し、友達と合流。わーいわーい久しぶりすぎー!!
そして、先斗町のもつ鍋やさんへ向かう。
予約しなかったら食べれないっていうお店らしい。
もつとか・・・なんなら好物ですからね(笑)

いつか5000円の梅酒を飲んでみたい。
のんびり、とりとめもない話とかしながら、わいわい。楽しい・・・。
そしておいしい。締めの黒ゴマ麺と、デザートまでおいしくいただく。
もう次のライブが楽しみでウキウキしだす3人。


メトロへ移動。
サオリリスが回してるんかと思ったら、どうやらDJが居ない模様・・・。
でもまあ、もう始まるしって3列目までグイグイー。
あっという間に始まります!
今日のしーぴーはキレキレで超楽しかった!!!!
そして、間近で見たしーぴーは超可愛かった。なんなんあの笑顔・・・。あんなにニコニコしながら歌う人なんですね。
イマイさんのMCはノイローゼ気味にて失礼。
ツイッターは・・・!!」と毒舌全開。曲やらずに喋って終わってもいいよ、というくらいの勢い。
その勢いで、語り明かしたい衝動にかられる私。熱弁したいなぁ(笑)
一瞬で終わったライブのあとは、ワンマン行きたい衝動ハンパない。またメトロだものね。


ででさんは、後ろでチラ見しながら、ダラダラ。

夜景モードにするとすぐぶれる。


終わって、まだ私もいたかったけど、色々ありまして、先にさよなら。


楽しい日にしてくれた、そえちゃんじゅんちゃん、あとイノー、全部ありがとう。
また遊びましょ。