今日は、1日を楽しみ尽くした!
詳細は、明日。久しぶりにたっぷりとした日記書きます。
こんな私のダラ日記でも、読んでるから、書いてって言ってくれる人がいるなんて、嬉しくて涙ちょちょぎれんぜ!
えーっと、もの凄い、テンションが高すぎます。
1日の締めくくりというか、メインイベントのライブがもー素晴らしくて。
久しぶりにギュンギュンギターと、ドカドカしたドラムに心臓打ちぬかれて、血が逆流して、泣きそうなった。
んーまあ、痺れあがって(向井語)帰ってきたんです。


血が逆流して(まあ、実際はせんが)と書いたけど、不思議な会社の写真を撮ってきたから、それもまた明日ね。


今日は、忘れないうちに、殴り書きお絵描きしてから寝ますわ。


グッバイマイラブ。


聴くぜ!!!!!(眠れなくなりそう)