ごくたまーにつぶやく若月兄がなんか凄い良い。
ついったー調子良いっすね〜、読むの大変だけど・・・只今39+19人フォローちう。


すっかり秋になっちまって、今日は急いで衣替えをして、着る前に洗濯しよーって全部ゴウンゴウンまわして、干して。
すっぴんラフ着のままつたやへ。今日こそ借りるもの忘れねーよと、メモを持って。
気分ははじめてのおつかい。
日曜だもんで、道中も人多かった。駅の前通ってるときに、黒目がちな少女を聴いてて(最近このアルバムをすごく聴く)なんが不思議な気持ちになった。
ファッションビルの前で、地べたに座りこんでポーチさぐってる女達は、いくら顔や格好が可愛くても、女と認めたくありません。
小さな子供が地べたに座り込んでるのに、ほったらかして携帯やってう人を親とは認めたくありません。
なんだかにゃーと思いながら、帰宅、借りたCDを流して、衣替えの続きと掃除。


それから淡々とした記録映画を見たり、音源PCにとったり。


お風呂に入るとき、さーて何読もうかなーと考えて、そだ、映画になったんだーと、ノルウェイの森をチョイス。
読みなれた文を読みながら、そういやキャストってどうなってんだ?って思った。
そして、さっき調べた。まあ、そうかーって。何も言うまい。。。


今、なんかーめんどくせーなーって思うことがいっこあるんだけど、どう回避しよう、って回避できないんだー私の得意技は駆使できないんだー。
まあ、なるようになれーえいっ。寝よ。