色々あって沈んだり沈んだりしているうちに、お盆がきたりして、忙しい日々も落ち着きました。
沈んだことは、もうずっと抱えている問題でもあるので、もう上がってきません。沈んでいったやつはそのまま底でじっとしていてもらうしかありませんねぇ。拾い集めるのは今の私の度量では無理なんです、きっとこけるし、こけたらもう立てない。


個人的あるあるですが、今月は誰にも会わずに終わっていきました。よくあるんすよ。


今月はいっぱい本を買えて満足です。漫画の新刊いっぱい出たし、血界戦線B2Bまで全部集まりました。
アニメが面白すぎるので、中学生以来ですね、先生の文章に触れようと、アルスラーン戦記を本でも読むことにしました。素晴らしい演技していただいておりますので、脳内再生したいと思います。ありがてぇ。
あと、ちまちま集めているエドワード・ゴーリーの、キャッテゴーリーを見つけたので嬉々として買ってしまいましたよ。可愛いのう。


今月末…明後日から実家に帰ります。天気悪いみたいやけどうまくいきますように。猫に会えることが本当に癒しでしかありません。猫…猫……。