陰陽師、サンダーボルト、Bプロ、ツキウタ、91。




陰陽師はどんどんは辛い展開になりますね、せいげんさん……めっちゃ泣いたわ。あの衣装のエピソードとか、真意をにおわせるところはたまらんよね。
今後も心して見ます…しっかし、はなえっちの演技はええね、ええよ…。


サンダーボルト、むしょうが味方側のキャラ紹介だったのはこういうことか、と。きちょうが言っていた役目ってなんだろな、いや、今回はその役目の一反だったのかな。
しかし、やっぱ人形だからって、首が吹っ飛んで血がぶしゃーって出るのは相変わらずびっくりするよね。今回は想定の戦いでしたけど。はやくしゅうの本気戦い見たいものね。
でもこれからは、しちざいとうの話になっていくし、みんなじゃんじゃん戦ってほしい!^^


Bプロ
ほんま、キャラの名前を未だに仏教系の名前で読み間違えるから辛いです。トゥンクのこと必ず「たいしゃくてん」って読んでしまうし、きたかどさんに至っては、きたかどびしゃもんって読んでしまうのよ、助けて…


ツキウタ
そらくん御当番回。割とつらめな過去サラッときたな〜と思いつつ、なんだか今回はホラーテイストですね…びっくりしました。魔王様には見えていたのね…。
しっかしまあ、羽多野さんの華麗なる王子様声は最高だわ。


91、やっぱコルテオなんかあるやろ!気になる〜〜。ってか、ネロは完全に信用しちゃった?アヴィリオもちょっと楽しかった??
弟あきらかにアカン顔していたやん。ファンゴとネロ、次回対峙するのね。楽しみに待つ!
いやもう、ここも本当に豪華にかためてくるよね〜〜新しく喋り出したと思ったら、たっつんだってビックリしたわぁ。あと、ちょっとお茶目な喋り方するときのえぐぅ好きよ!!