91Daysアルスラーン、うたレボ




91、やっぱり仇は仇だったんだな…一筋縄ではいかないんだろうけど、個人的にはネロ好きになってきているからなぁ…。
全然語彙力もないし、まとまらないけど、最後まで見てから一気に感想言えたら良いな…。
今回はちょっとほんわかする所もあったから見やすかったよね。
でも4人目も出てきたし、91日目に誰がどうなるのか、まだまだ全然わからんね。居てる誰かなんやろうけど…。


アルスラーン、スッキリする成敗の仕方、良いなぁ、正義っぽいねぇ。そしてギーヴの壁ドンときめきすぎてめっちゃ巻き戻したよね…ああ…
海賊を追い払う時のダリューンの「どや」感やばかったね…いや超かっこよかったけど、2回目は笑ったよね…いよマルダーンフ・マルダーン!(これ言いづらいね!!w)
いやもう、OPの感じでアイツは悪いやつだろうと思っていたから、びっくりはしないんだけど、ナルサスとどんな決着をつけるのか…
ってか、私どこかで超怖いネタバレ見ていてそれが頭過る度怖いんだよね〜〜ネタバレ平気だけど、辛いの先に知るのはやっぱ…いや心の準備ができるからええのか…。
しかし、見落としたのか、なんで急にエトワールがつかまって???最後はあの姫で???ってことは、しばらくはルシタニアに話戻る感じなのかな。



マジレボの詳細ちょっとでたけど、マジで「????????????????」ってなったよね…
デュエット?え?スタリが?????ヘヴンズと?????どういうこと????
えっカルナイの名前出てませんがそれは??????
という、最後の疑問が一番腑に落ちないよね。レン様推しですが、カルナイ推しなので、ちょっといただけないですよ…
まあもうレンタルでいっか…とかなりたくない…まだまだアツい気持ちでいたいし、ライブはシャイニング事務所だけで良いんですよ…と思わざるを得ない。
もちろん、見たら納得するかもしれないけど、友達も言っていたように、彼らに何の思い入れもないから、まったく気持ちが上がらないのですよね。
6週年で完全新作、リピート移行、フェスタでシャッフルユニット、シャニスタ今年は大阪も〜って感じで盛り上がっていたけど、一瞬尻込みしちゃった。
良いシナリオで良い曲でありますように。まだまだ詳しくないので、皆さんがどんな歌声かよくわからんので上がりきらないってのもあるんでしょう、すみませんね。
でもアニメ楽しみなのは本当に楽しみです。動くみんなに早く会いたい。
総作画監督が森先生じゃなくなっていたので、キービジュのらんさんが髪つやさらで驚いたよね笑、セクシー感はあって良かったです。2000はめちゃくちゃ作画気合い入っていたからそれ期待しちゃう…あとCGでも良いから、他のくらいの動きマジおなしゃす。笑