本気?嘘やろ?黙れよ!切な・・・
ってことがあった。4つ全部別々なん。
まあ、ここに書いたとて、どうせ書いてる途中で「しょうもな・・・」と思って消してしまう気がするので書かない。今後ちまちまとノートに書き綴っていくことにしようかなぁ。
今、今年が7か月過ぎて、この時点で良かったもの(観る聴く読む)リストを作成している。こういう作業が楽しいの。
次の休みはとうとう覚悟を決めて映画を観に行こう(何の覚悟かというと早起きの覚悟)。同じ監督さんの作品3つみたいなって思ってたけど、2つになりそう。なんかドキュメンタリー1本観たいの増えたから、そっちを観ようと思ってる。実はちょっと怖いけど観よう、うん、観るよ。
あと、誰かコクリコ坂一緒に観に行きませんか。あれはなんとなく誰かと観たいなぁって思って。