45秒あたりで激しく燃える!!ライブ映像っていうのは、ダメだね。行きたくなる心が沸き立つだけじゃん。



ってか、6月はリリースが多すぎる。何買おう。
GDHM、買わなきゃ!!特典券狙うべきか否か・・・休み希望は間に合うのかどうか・・・気になる。明日滑り込みで希望出しておこう。見れるものは見る!!インストアだもの、タダだもの!!
19日に、クアトロで(これも千円だしね!)見て、翌日インストアだってさ。よしよし。


久しぶりにDAX巡りしてきたよ。
フジファのPV見たけど・・・大ちゃん・・・ごめん、マジでキモイです・・・(笑)加藤さん以外髪の毛伸びすぎ。
シムくん、完全に某鶏の藤くん状態じゃないですか。
あ、山内さんは、サラッサラな髪型になっても何になっても素敵です(贔屓気味ww笑)
以下参照。


こちらはクールです。あーRONZIさん・・・(しつこい)

 

新譜、早く欲しいです。まだ試聴だけなの。
予定が合ったら絶対ライブ行ったのにな〜。もう無理だーーー。