マスクが!!無いんです!!!!
何が困ってるって、私の会社、食品会社なんです!!
製造にはマスクが不可欠なんです!!
なのに・・・取引先もマスク欠品の嵐。
なんなの、ハマインフ・・・間違った。豚さんインフルったらっ!!
マスク一つに、あれやこれやと時間かえてらんないっつーーの。
マスクしてても、かかる時はかかるし、かかんない人はかかんないんですってば。
人は死ぬときは死ぬんだから、別にいーじゃん!!
と、ちょっとしたキレ気味な私です。
私?もちろん、マスクなんてしませんよ。面倒な。普通のインフルが流行るときもしないもの。
てか、アホくさくないですか?学校休みにしたって、高校生なんて、絶対家にいないもん。遊びに行ったら、学校に行くより性質悪いってば。そんなの、容易に想像できるやん。
そんなんやったら、学校に行かせて、朝から夕方までは、学校に閉じ込めておいたほうが賢いよね〜って思ったり。
実際、遊びに出てる子、いっぱい見たよ。なんなんだか。アホくせ〜って、本気で思ったよ。
まあ、慎重で大袈裟なのが、日本人の良いトコなのかもね。なんちて。


お陰様で、もう体の痛みは取れました。昨日ゆっくり休んだもんなぁ。
今日は思い出しニヤニヤしちゃった。
しかし・・・瞼が痛い・・・え・・・星くんのものもらいが私に・・・!?って、無いっての。
でも痛いのは本当。星くんは、二重になるそうですが、私は、元々二重なので、一重になります。
二重といえど、奥二重なので、今はぱっちり二重です(笑)