塔レコの誘惑に勝てず。
インストアがあるので、塔レコで買わなければと思っていた陽だまりの他にもやんややんやと購入。
まあね、買おうと思っていたからさ、いいんだけど。
発売が決まった時には、喜んだのに、その後の脱退劇に拗ねて買っていなかった4人のゴブリンも買ったよ。
でも、陽だまりから聴くよ。手書きのシリアルナンバー付きのCDで、インストア引換券も貰ってきました。
インストアは、またステッカーと引き換えてくれるんだって!!今度こそ、門くんとケルくんに思いっきり「ありがとう!」って伝えられたら良いな。また2人が手渡してくれるんだとしたらね。恥ずかしがらないぞ!!!おー!!(と、今から気合を入れておくw笑)
シフトもちゃんと休みとれてました。インストア行って、夜はベアーズで、イルnecoだヨ。



そんで、試聴もしてきた!!クロニクルの。
1曲目のイントロで、「ああーフジだぁ・・・」って思って、胸がぐきゅっと掴まれてしまった。何か泣きそうだった。
ざざっと試聴してきただけなんやけど、今回もまた全然違う感じになってるっぽいね。
チラっと聴いただけやったら、「ふーん」やけど、うかうかしてると、フジの創る底なし沼にズブズブにはまっちゃうから要注意。
自分の中の音楽処理が落ち着いたら改めて買いに行こうと思う。
これからは、GDHMだし、中旬くらいからはGLHが入ってくる予定。
フジさんは、じっくりニヤニヤと聴きたいよね、やっぱり。ねー!ふふん!
あと、展開あったんやけど、それのアー写が素敵やった。何がって、難波塔レコの店員さんの手書きが。
山内くんには「大阪の星」って書いてて、加藤さんには「!!」って書いてた。そのセンス好き。思わず吹いてしまったよ、私ったら。
あと、コメントの「シムラップ」にも笑った。シムラップって・・・(笑)
あ、これおまけ(笑)

雑いけど、こんな2人でした。ふふ。
何故が犬を頭にのせたアー写ですもんね。しかも加藤さんちょっとニヤケ顔やもんね。
アルバムのジャケも、しむらくんが頭に犬乗せてるもんね。