CDちゃんと聴いた。CD EXTRAも観た。
風の音符〜、ライブじゃなく音源で聴いたら、サビのとこ、ティンパニー使ってるんだね。素敵。
あのドラムでは出せない深くて厚い音、懐かしいなぁ。
2人の音源は、やっぱり全然違う。歌詞の雰囲気もだし、音作りも全く違う。でも芯は一緒だよね、やっぱり。
ベースの響きが凄く違っていて、なんだか少し不思議な感じがします。ベースの機種も違うだろうし、弾く人が違ったらそりゃあ全然違っちゃうよね。
バンドっぽさより、アコっぽさが全面に出てて、凄いクリアな感じがします。
ライブ、早く見たいよ。


CD EXTRAは、完全に悶えてました。今更ながらに韮くんのスタイルの良さにビックリしています。わはは。
そして、ついでついでだと、ニヤニヤしながら、パッチワークを取り出して、こっちも観たことは、ここだけのヒミツにしてください。でへへ。