真っ暗な空を見上げたら、煌く光がまぶしかった。
黒い空を恐れて光を生んだ人は、いったい何を望んでいたんだろう。


「銃とか自由とかじゃない 本当に本当に欲しいものは」


いつまでこうしていられるんだろうな。


いつまでこうしているつもりなのかな。


年を取ると、精神的に弱くなってくるから嫌だね。
現実を知ってきたってことになるかな。


なんちゃって。
寝ます。






あ、会社でパートさんが、私に1枚のCDを渡してくれました。
くるりの、愉快なピーナッツでした。
彼女の息子さんが音楽好きな子なんですって。私も音楽が好きで(息子さんに会ったことあるねんな)それで貸してくれたらしい。
彼女は、突然「これ、渡しといて」って渡されてびっくりしたと言っていた。私もびっくりしたよ(笑)
だけど、聴いていないので、有りがたく聴かせていただきます。
なんでこのタイミングだったんだろうな・・・ふふ。でも岸田さんの声は大好きなので、嬉しいです。えへん。