全然関係ないけど、かわゆい。特にセンターの人。何キャラなん(笑)

でも私はNo帽子な・・・(以下略)


今日、昼寝してたら、ライブに行く夢観た。
野外の夜で、イメージ的には、北海道のアレっぽい感じで、一番大きいステージを観てた。しかも最前で。
ギラギラのステージの上に居たのは、ハット姿の・・・志村くん。そう、富士ファブリックでした(笑)
何の暗示?(笑)
そしてドラムは、城戸さんでした。どんだけ城戸さん好きやねん。
ライブの後で、メガネが折れました。私がかけてたメガネが。
そんな夢でした。全くの謎。でも楽しかった。
フジのライブにも随分行ってないことに気付いた。行きたいけど・・・またズルズルと逃すんだろうな・・・。



何かわからんけど、どうにもならへん感でいっぱいやわ。
どうしようかねぇ。ふぅ。