届いたよ!!
朝、仕事に行かなくちゃと、着替えている最中(下だけパジャマの状態)に、ドアのインターホンが鳴った。
いつもは直でドアを鳴らす人は、面倒だし、あまり出ないんだけど(エントランスのインターホンは、カメラを見て取るか取らないかを決めている)なんか、出たほうが良い気がして出てみたら、佐川急便さんだった。
「ちょ・・ちょっと待ってください!」と急いで着替えて、出たら、やっぱりそうだった!!

こないだ、恵文社でオーダーしてきたイイダ傘店様からの日傘ですwwww
いやーー!!!可愛い・・・。

開くとこんな感じ。
デジカメで撮ればきれいに写るんだけど・・・撮って、PCに転送してっていう流れが面倒で、ケータイで済ませてしまう自分・・・嫌いじゃないゼ!(笑)

そして、選んだレースはこちらです。ううむ、素敵です。
これからお会いする皆様、見かけたら「日傘可愛いね」って褒めてやってください。もれなくめっちゃ喜びます。っていうか、喜ばせてください。自分で言っちゃったよwww(笑)



そして、朝、忘れないようにと、書いたくせして、キューフ金、出してくるの忘れました。
というよりも、コピーを取るの忘れました。
帰ってきてカバン開けて、そのまま入っていた封筒に「あっ!」と思わず声が・・・。
アホです。でへへ。